雪はこれから?2021/12/25 07:17

06:30起床。気温9.1℃、湿度61%。夜中に少し雨が降った模様。菜園が湿っている感じだ。場合によっては雪になっているかもと思っていたが・・・。もっとも天気はこれから悪くなるそうなので今夜あたり雪になるかな。今日も特に用事なし。断捨離とは言わないもでも少し片づけものをしようかな。(ひ)

身体ガタガタ2021/12/25 14:22

午前中09:00頃まで裏庭の片づけものをしていたが今になって首・肩が傷む。やり過ぎたかな。少し動くと腰も痛くなる。どうしようもないって感じだ。朝から雨はなし。お昼頃になってから西風が徐々に強くなってきたという感じだ。夜になったらもっと強くなるかな。雨(雪)も降るかな。(ひ)