お湯が出ない2022/01/07 05:00

04:00起床。気温3.1℃、湿度55%。昨日の積雪は5~6cmはあったかな。冷え込んで電気温水器からのお湯が出ない。顔が洗えない。今日は館林厚生病院に行かねばならないのに。ま、もう少し我慢だ。予約は09:30だ。お昼までには帰って来れればと思う。(ひ)

館林厚生病院から戻った2022/01/07 12:07

館林厚生病院から11:30に戻った。採血して、その結果を待って血液内科:K先生の診立てをうかがう。赤血球は順調の増加しているとのこと。薬は3/4に減らすことに。出かける時はどんな結果がでるかなぁと気になっていたが・・・。まぁまぁの満足できる結果であった。次回受診は2か月後の3月4日(金)である。(ひ)