体力温存?2011/08/09 16:56

暑くてじっとしてても汗が吹き出てくる。午前中は知人宅の草取りを大汗かきながらやった。13:00過ぎに帰宅して昼食もとらずに水風呂に入って缶ビールをあけた。美味い。ゴクゴク。ほぼ一気飲みであった。30分ぐらい水風呂に入っていた。水風呂とビールの相性はなかなか良いものであった。涼しかったのもお風呂の中だけ。牛乳飲んだり、水を飲んだり、コーヒー飲んだりしてまたしても大汗をかき続けている。昼食をとってないことも忘れている。そのうち食べなきゃね。今日のウォーキングは止めだ。明日の辰奴観光:山楽会ツァ~で宝永山行きがあるので体力温存でもないけどね。一昨日だったかアルコールの酔いが完全に抜けないままにウォ-キングに出かけたら途中調子悪くなってしまったので用心のためにね。しかし暑い。ひと雨来ないかな。(ひるま)