今日は同窓会があったり・・・2011/08/21 08:55

朝から雨が降り続いている。肌寒いくて長袖を着込む。午後からは中学の同窓会だ。何人集まるかな。夕方からは地区体育祭の選手選考会。確しか19:00からだ。21:00頃までかかるか。もっと効率良くできないかなと思わない訳でもないがしょうがない。少しずつでも良い方向に変えていければ・・・。そんな訳で午後は忙しい。午前中に他の用事を済ませておこうと思う。返却期限は明日だけど図書館に出かけてこよう。それにホームセンターで買物もしてこなきゃ。雨の止み間があったらウォーキングもしておきたいな。(ひるま)

2次会はファミレスでお喋り2011/08/21 23:25

さきほど(22:45)に帰宅。13:00から中学の同窓会があって2次会のカラオケは遠慮したが仲間何人かとファミレスに出かけて18:50頃までお喋りししていた。仲間との別れは寂しかったが19:00から体育祭の選手選考会がある地区の集会所まで仲間に送っていただいた。その選考会が22:00までかかってしまった。各競技へのエントリが少なくて競技者欄を埋めるのに苦労したのだ。その後、小生の車がおいてある同窓会会場の駐車場まで体育祭役員のひとりに送ってもらった。急に空腹感を覚えた。考えてみれば夕食はまだだった。加須の吉野家まで出かけて牛丼を食べてきたので帰宅がこんな時間になってしまったのだ。本欄をアップしたら体育祭選手選考会の結果をワードで清書しようか。まだ未定の箇所もあるから第一稿という感じである。明日の夕方ぐらいには体育祭団長はじめ関係者に提示できればと思う。(ひるま)