山歩き未満2011/08/27 07:14

雨上がりって感じで気持ちよい朝だ。今日はウォーキング以上、山歩き未満の実行だ。クルマ(ストリーム)を行田:若小玉のホンダカーズにHonda Carsで定期点検してもらのだが帰路は歩いて帰ってこようと思っているのだ。お天気も心配ないみたいだが念のため折りたたみ笠は用意していく。問題はルートだ。R125号沿いに下るか、それとも行田バイパス(新R125号)沿いに下るかだ。そうそう小生宅はイオンモール羽生の近所なのだ。2時間ぐらいは歩けるかな。楽しみ。(ひるま)

充実の一日だったかな2011/08/27 17:52

1.5時間ほどかった。若小玉のHonda Cars行田店から自宅(羽生市須影)まで歩いたのだ。運動不足の解消になればと思ってだ。125号を加須方面に向けて下り、真名板の交差点から500mぐらい先の交差点を左折して砂山地区の共愛学園を通り抜けてイオンモール羽生脇を通って122号を渡って自宅へ。途中、休憩なし、何も口にはしなかった。気が張っていたのか元気溌剌であったが家についたとたんさすがに疲れを感じた。それでも気分は一石二鳥を果たしたようで満足感一杯であった。お昼には地区体育祭の出場者名簿を完成させ団長に提出することができた。夕方にはHonda Cars行田店に定期点検をお願いしていた車(ストリーム)が納車された。そうそう15:00過ぎには知人がデジカメと複合プリンタを繋いだが写真を印刷する方法が分からないとお呼びがかかったので1時間ほど使い方をお教えしえもした。なんだか一日で沢山のことをこなしたような感じだ。明日も充実した一日を送りたいものである。(ひるま)