カルミナ四重奏団を聴くのだ2011/09/01 19:30

雨が降ったり止んだりでなかなか思うように動けない。台風12号の影響がなくなるまでは何もできないと諦めはしているが、それにしてもだ。夕方は雨が止んでいたのでウォーキングしてきたが、それ以外は一日何をしていたか思い出すのが難しい。昼寝を2時間ほど、それになんだろう。台風情報をネットでラジオやテレビで小まめに収集していただけだ。そうそうさきほどまでNHKテレビで女子サッカー”なでしこ”ジャパンvsタイ戦を見たか。そしてこれからNHK FMのベスト・オブ・クラシックを聴くのである。今夜はカルミナ四重奏団の特集だ。21:00まで起きてなきゃ。(ひるま)

コメント

トラックバック