頭が重いけど・・・2011/09/02 05:58

台風12号は今夕に四国・近畿に上陸するみたい。遠く離れているここ関東地方であるが強い雨が断続的に降っている。昨夜はタン屋根を打つ雨の音であまり熟睡できなかった。04:00起床。頭が重いのは熟睡できなかったせいか、それとも昨夜19:30からのNHK FMベスト・オブ・クラシック(カルミナ四重奏団特集)を聴きながら飲んだワインのせいか。ま、ひと汗かけばすっきりするだろう。今日もがんばろう。(ひるま)

サッカーが観れない2011/09/02 18:39

日本テレビが映らない。サッカーWカップアジア地区3次予選:日本vs北朝鮮戦を見たいのだが映らない。NHKとかテレビ朝日とか他はOKなんだけどこの時になって日本テレビが映らない。”電話が弱くて受信できません”だと。しょうがななぁ。諦めた。今夜はNHK19:00のニュースで台風情報を観るぐらいだなぁ。早寝しちゃおう。(ひるま)