80台!2011/09/18 08:50

体重が80Kgになっちまった。一昨日の朝(つまり山歩きした翌朝)の79.5Kgもそうだったが、今朝の80台も驚いた。午後に缶ビール飲んじゃたし、夕食はヒヤムギを沢山食べちゃったのでしょうがないけど・・・。自業自得。今日から気合を入れて減量しよう。せめて77台まで、欲をいえば76台まで。で、とりあえず朝食は遠慮した。今のところ、コーヒー、ジュース、水だけである。さきほどまでキャベツ(ブロッコリかな)の苗を定植したり、雑草とったりして身体を動かした。朝食はパスできたが昼食・夕食は食べない訳にはいくまい。死んじゃう。せめてその量は減らせたらと思う。思うのでなくて、減らすのだ!(ひるま)

コメント

トラックバック