眠いがサッカーを観るだ2011/09/21 19:49

もう大丈夫みたい。台風15号は宇都宮市あたりに行ったみたいだ。19:30、風も雨も治まっている。まだ時々は雨や風はあるかもしれないがたいしたことないだろう。疲れた。台風の影響を心配するだけど何もしてなかったがとても疲れた。神経というか気が疲れた。お昼からずっとテレビはかけ放しであった。幸い今日は全チャンネルを観ることができた。今夜20:00からサーカー:日本vsマレーシア戦があるテレビ朝日もバッチリ。で、そんな訳(どんな訳?)で疲れており眠いのだがせっかくテレビ朝日が映るのでこれからサッカーを観るのだ。眠いけど頑張る。(ひるま)

コメント

トラックバック