まだMDを使っているのだ2011/09/27 20:17

MDの整理をかねて以前録音した「ハイドン:その音楽と生涯」第96回放送分を聴いているところだ。MD番号023である。録音状態が悪かったらMD全体を消去して次回の録音に使うつもりだ。悪い場合は決まって左CHの音量が途切れたりするのだ。録音時の状態が悪かったのか、たまたま再生時にSW類の接触不良で起きたのか、ま、原因は分からないのだけどね。左CHの音切れが差し支えない程度であればMDデータベースに”録音不良”と一項目つけ加えておき次回聴く時の参考にしている。MDは400枚近くあるの”録音不良”と記載されたMDを改めて聴くのもそうはないけど・・・。せっかく録音したものだからというセコイ気持ちでとってあるのだ。今聴いているMD023は録音良好であった。良かった。(ひるま)

コメント

トラックバック