風邪かな2011/09/29 05:57

03:00起床。昨夜は屋根した訳でもないのに目覚めてしまった。昨日午後から調子悪し。午前中の草刈りで疲れたせいかな。お昼にビールを飲んだせいかな・・・。19:00からの体育祭の練習時は最悪の状態であった。寒気がしたり、かと思えば急に暑く感じられたり。鼻がグズグズになっているのは体調が悪しのしるしだ。熱があるみたい。風邪かな。洗濯終えて、朝食も終えた、本欄アップしたら清掃して、その後、ウォーキングをしてこよう。軽くひと汗かけば体調は良くなるかなと期待して。(ひるま)

まだ首肩が・・・2011/09/29 19:33

朝にウォーキングはしたものの元気は長くは続かなかった。鼻は調子悪いし、熱っぽい。お昼にはルルを飲んで16:00頃まで寝ていた。さきほど熱いお風呂で温まったばかりだ。鼻の調子は少しもどったみたい。身体を冷やしたりすると再発する恐れがある。冷やし厳禁である。首肩が少し凝っているのは昨日草刈りを長時間やったせいか。山歩きでもすれば直ってしまうだろうけど・・・。本欄アップしたら念のためルルを飲んで早寝しようと思う。(ひるま)