昨夜はたっぷり寝た2011/09/30 09:41

今朝は07:30に起床。昨夜はお風呂で温まり、ルルを飲んで早寝した。疲れが溜まっていたし、風邪気味でもあっのだ。ぐっすり寝たおかげで熱っぽさはなくなった。鼻も治った。首肩はまだ少し凝っているが昨日に比べれば大分楽になっている。起床がいつもより3~4時間遅いと時刻の感覚も異なってくる。テレビ東京系:09:00からの株式ニュース、いつもならまだかまだかって感じだけど今日は部屋の清掃している時と重なってしまった。このところあまり株式にとってまり良いニュースはないけど一応毎日観るようにはしているのだ。手持ちの株は塩漬けのまままだ。さて今日も良い天気だ。天気予報によれば暑くなりそうとのこと。今朝はウォーキングできなかったけど夕方にはやんなきゃ。さぁ、それまで何をして過ごそうかな。(ひるま)

なんとか元気に2011/09/30 18:11

夕方には体調が完全でないが少し無理してウォーキングしてきた。ゆっくりペースにした。蒸していたせいか、それとも病みあがりのせいか、結構汗をかいた。身体全体が楽になった。首肩が凝ってはいるが復調の手ごたえを感じるている。なんとか元気で体育祭に臨めるかな。(ひるま)