体育祭の朝2011/10/02 06:23

06:00に西の方角で花火が3発x2回。手子林地区の体育祭開催合図かな。わが須影地区のソレは06:30である。近場なので大きな音が聞こえる。知らないでいるその音に何事かと驚く。曇り空。体育祭としてはちょうど良い天気かな。競技の結果はどうなるか。体育祭終了後は反省会である。今日も長い一日となりそうだ。心身ともに疲れちゃうけど、動けることの幸せといったら大袈裟かな。どうせやるなら楽しもう。(ひるま)

須影一区、準優勝!!!2011/10/02 21:01

体育祭が無事終了し、さきほど反省会も終えて帰宅したところだ。肝心の結果だが、我らが須影一区は準優勝(2位)!!! では1位から紹介すると優勝:須影2区、準優勝:須影1区、3位:下川崎、4位:須影団地、5位:加羽ケ崎、6位:秀安、7位:下羽生、8位:砂山、9位:上川崎であった。順位はともかく怪我なく皆で和気藹々無事終了できてホッとしている。体育祭がらみとしては月末に行われる羽生市民大会に向けての準備や参加等とまだあるが須影地区としての催しはお仕舞いだ。来年も何らかの形で関わらなけらばいけないと思うが出来る範囲でお手伝いできたらと思う。ほっ。(ひるま)