従兄宅は半ドンだけど・・・2011/10/17 05:51

昨夜はいつもより遅い22:00頃に就寝したが今朝はなんだか03:00頃に眼が覚めて結局は04:00に起きてししまった。今05:40、洗濯を終えて、ご飯が炊けるのを待っているところだ。従兄宅は11:00であがりの予定だがその後は細々した用事が沢山(?)ある。本の返却で図書館へ、サングラスの修理があがったのイオンモール羽生内のモンベルヘ(修理代8400円、新品11000円を買ったのが早かったか)、そうそうその前に12:30から羽生市産業文化ホールにて行われる”防犯”関係の集会にも参加せねばならない。結構忙しい。(ひるま)

疲れているのだ2011/10/17 19:33

なんだか随分疲れている。午前中は従兄宅で野良の手伝いし、午後からは”防犯”関係の表彰式に行ってきた。午前は肉体的に、午後は精神的に疲れた訳だ。イヤイヤ前者もかなり精神的にも疲れた。今夜は早く寝ようっと。(ひるま)