らっきょの花2011/11/01 07:47

らっきょの花。ホ-ムセンターで種をふた袋買ってきて定植したものだ。昨年はあまり気がつかなかったが薄紫の綺麗な花だ。らっきょらしくない?じゃどんなのがらっきょらしいと言われても思いつかないが・・・。お隣に定植してあるニンニクの花が咲いたら撮ろうと思う。乞うご期待。(ひるま)

毎晩パン焼き2011/11/01 21:36

このところ毎晩パンを焼いている。明日の朝食用である。従兄宅から帰宅してセットするのでどうしても焼き上がりが22:00頃になってしまう。よって今夜もそれまで夜更かしである。明朝05:00起きるのがちょっと辛い時があるのはしょうがない。こうしてパソコンを使ったり、ラジオを聴きながら時間が過ぎるのを待つだけだ。(ひるま)