風はやや強し((5~8m/s)2011/11/17 08:12

朝から強風である。天気予報的には”やや強し((5~8m/s)である。木枯らし一番??? この強風も09:00頃には止んで”弱い(~4m/s)”になる模様だ。どうしようか。この強風が一日続くようであれば従兄宅には車で出かけようかと思っていたが出勤(?)時間の頃には強い風が治まるようであれば自転車でOKかな。11月末までが頑張って自転車で思っているのだ。どうしようか。しばらく様子みよう。(ひるま)

湯冷め+眠い2011/11/17 21:14

せっかくお風呂で温まったのに薄着で昨夜NHK FM:NHK交響楽団定期公演の模様を録音したMDなんか聴いていたらすっかり身体が冷えてしまった。寝ようかなと思うがパンが焼ける22:30まで起きていなきゃ。パンは明日の朝食用にだがやるんじゃなかった。寒いし眠い。(ひるま)