真冬の中低音演奏会2012/01/21 18:28

真冬の中低音演奏会:ヴィオラとコントラバスのクラシック&ポピュラーコンサート。タイトルがぴったりのり今日も真冬の寒さであった。クレアこうのす(鴻巣市文化センター)で15:00から行われた。出演は、ヴァイオリン:恵藤あゆ、コントラバス:中村勇一、ピアノ:小島さやか。第1部がエルガー:愛の挨拶、等々のいわゆるクラシック、第2部がミュージカルや映画音楽のメドレーであった。すべての演奏が楽しめたが第2部で演奏された「ウエスト・サイド・ストリー」からのメドレーは特に良かった。”クール”とか”アメリカ”なんか映画のシーンを思い浮かべて自然と身体が動いてしまった。チケット2000円j弱はお徳だったし、氷雨が降り続く中を出かけた甲斐があった。(ひるま)