期待は30日へ2012/05/13 23:04

21:00過ぎに従兄宅から帰宅。苗作りが一段落したので助っ人仲間を呼んでの宴があったのだ。皆で蕎麦とぼた餅を作った。マッコリを少々いただいた。甘酒みたいで飲み心地良かった。明日は従兄宅は休みだ。そんなこともあってこんな時間であるが起きている。さっき風呂からあがったところだ。帰宅した時は気がつかなかったが留守録のランプが点灯している。辰奴観光からのものであった。15日の山行きは雨模様なので中止とのことだ。ツァ~だから安全第一である。楽しみにしていたのだがしょうがないな。15日のお天気が今から良い方向に急に変わることもないと思うが、当日午前中が曇りの予報であれば近場の低山でも歩いてこようかした。(ひるま)