眠くては”N響”も・・・2012/05/18 21:57

夜中突然始まった雷雨で眼が覚めしまった。01:00頃だったのかな。雷雨は1時間ほど続いたかな。眼が、頭が、冴えてしまって結局03:00頃まで眠れずにいた。そんな訳で今日は従兄宅に出かけても眠いこと眠いこと。無事一日の作業を終えて18:30に帰宅できたのが不思議なくらい。帰宅後はお風呂を後回しにして19:00からのNHK FMでN響定期公演(生)を聴いたけど眠くてあまり集中できなかった。お風呂からはさっきあがったところだ。眠いのは相変わらず。”防犯”関係のことで送付状を作成しなければならないのだが頭が回らない。明日やろう。今夜は雷雨はないだろうな。(ひるま)