ドリーム10でもいいかな2012/05/20 21:22

当たるかな、というより当たって欲しいのだけど・・・。ドリームジャンボをバラと連番で各10枚買った。イオンモール羽生の宝くじ売り場でね。売り場のオバチャン(お姉さん?)がなかなかの商売上手であった。ドリームジャンボと同時に売り出されているドリーム10(TEN)なるものもあるという。1等10万円が40,000本出るとかで1等の確立が良いとか。それならって感じでバラで10枚買ってしまった。同じ1等が当たるならもちろんジャンボである。もし神様が夢を叶えてくれるならこちらをお願いしたい。ま、10(TEN)は押さえだな。欲をいえばこちらは2~3本は当たって欲しいものである。いずれにしてもだ抽選日6月12日まで使い道を考えておこう。(ひるま)