今日を逃したら・・・2013/04/05 21:43


大小山の看板

明日以降お天気が崩れるから今日を逃したら・・・と思ってて大小山さんい出かけてきた(写真)。4時間ほど歩くことができた。さすがに暑かった。Tシャツ姿でで十分だった。すでに2種類のツツジあるいはヤシオ(?)が咲き始めていた(写真)。正確な名前は分からないというか、山の仲間にいつも教えてもらっているのだがなかなか覚えられない。帰宅後、地区の墓地管理に関連した文書を作成してたり、駐在さんにFAX送ろうとしてトラブルってしまって結局ブログのアップがこんな時間になってしまった。夕食もまともに食べてない。お風呂もまだだ。で、明日は遅めに起きようと決め込んだところだ。(ひるま)