疲れたぁ~2013/04/30 11:35

本欄書いてアップしたら気分を変えよう。朝から地区がらみのことで忙しかった。共同墓地のゴミの片づけしたり、農協に出かけて墓地管理費の入金をしたり、小生が立て替えた分を出金したり、羽生市水道課に出かけて墓地で使用している水道の名義変更をしたり等々、ゴミ片づたはともかく金銭に関係することは気が抜けないので疲れてしまった。山でも歩いて心身ともにリフレッシュしたい気分である。(ひるま)

続:疲れたぁ~2013/04/30 19:07

LANで他機(W7機)に接続してあるプリンタ(エプソンPM-870C)をW8機で使おうとしたら接続されてないとかになってしまって右往左往すること3時間。これまで利用できていたから何度もプリンタのセットアップしたがダメであった。プリントしたいデータはW7機にコピーをしてありので同機で印刷することは可能だが、意地になってしまっていた。両機とも確か64ビットのはずなんだけど・・・。分からん。W8機用に新しくプリンタを買おうかなとも思ったりも。イライラ。これは地区の室内(床下)消毒の申し込みを某班長さんが今日締切のところまだもってきてくれないことも少しある。A4一枚プリントするのこの始末である。15:00から18:00までのことだ。結局、できたのだけどね。ただし何が原因だったのか分からずじまいだ。まだ夕食も食べてない。疲れたね。(ひるま)