余裕の朝2013/05/05 06:02

昨夜は疲れてしまったので21:00前には寝てしまった。で、今朝は04:00起きだ。昨日の疲れは今日にもち越してない感じ。08:00から地区内の堀浚い。従兄宅には午後からだ。お天気はまずまずなので幸いだ。朝食は済ませた。清掃もね。08:00までにはまだ時間があるので猫たちと散歩してこようかな。(ひるま)

堀浚い終了2013/05/05 10:05

堀浚いが先ほど(10:00)終了した。普段なら入るこむことないような場所である。思ったより土砂・ゴミで埋まっていなくて他のところに比べて作業は楽であった。シャワーを浴びてビールをと行きたいが両方とも我慢だ。シャワーはともかく午後からは従兄宅である。お昼までの数時間ゆっくりしていようと思う。(ひるま)

最近はブルックナーだ2013/05/05 19:47

疲れた。毎回こうだが事実なのでしょうがない。午後から従兄宅でさきほど(19:30)に帰宅した。帰宅すてばなんかやっぱりビールが;欲しくなる。缶ビールを開けた。音が欲しいからMDに録音してあったブルックナー:交響曲第7番をかけている。最近気に入っているものだ。曲が終わるまでにビールもうひと缶いってしまうかな。無理かな?(ひるま)