身体が臭いけど・・・2013/06/11 19:45

従兄宅からヘロヘロでさきほど(19:00)帰宅。まず本欄アップしたら地区がらみのことをパソコンに向ってやらねばならない。お風呂は後だ。入浴するち眠くなるからね。田植え作業で泥んこになった身体は正直なところ臭いのだけどね。CDでモーツァルト:「弦楽五重奏曲第3番・第4番」をかけている。このCDが終了したらやはりモーツァルトで弦楽四重奏曲集”ハイドン・セット”を聴こうと思う。CDで3枚だったか。演奏はいずれもA・B・Qだ。BGM的に聴くのは失礼かと思うがしょうがない。これまで何度も真剣に聴いていたから許されものと思う。つまらない事を長々書いていたら地区がらみの作業ができないからこれまでにする。(ひるま)