あと一週間なのだ2013/06/23 21:22

昨日は本欄を休みだったことを今になって気がついた。辰奴観光:山楽会ツァ~で長野:守屋山に出かけてきたので書くこと沢山あったのに。。帰宅が21:30頃だったし、なんか久しぶりの山歩きで疲れていてうっかり忘れてしまった。朝一で地区の行事の案内を区長さんに届けなきゃと考え事をしていたせもあったかな。ま、忘れずに今朝は08:00頃に風の公園を清掃している区長さんにお届けたした。そして従兄宅に”出勤”した。今日も頑張った。あと一週間で解放される。その後のことを想像すると楽しくなる。アレもコレもやろうとイメージが膨らむ。タラレバに終わるのが常ではあるけれど・・