年だけど週1回山歩き2014/01/10 16:46

今日は太平山・晃石山・馬不入山をピストンしてきた。少なくとも週1回の山歩きを目標にしているのだ。太平山神社のあじさい坂下の市営駐車場を09:30発・14:00着であった。冷たい風が吹いているので桜峠で引き返そうかと思ったが、頑張って馬不入山まで行ってお昼(カップ麺・おにぎり)をしてきた。ウィークディではあったが多くの山好きがあっちこっち歩き回っていた。15:30に帰宅。さきほどお風呂で冷えた身体を解凍して出たところだ。久しぶりにビールでも飲もうかな。19:00からのNHK FMでのNHK交響楽団第1772回定期公演も楽しみだ。(ひるま)

コメント

トラックバック