ご飯が炊けるのを待つ2014/01/30 10:31

10:00過ぎだ。朝の用事をやっと済ませた。今朝は08:00まで寝ていたのでこんな時間になってしまったのだ。お昼過ぎには雨となるようだが、今のところ柔らかい日差しで気持ち良い。朝食はまだだ。コーヒーのみで我慢している。さきほど炊飯器をONしたところだ。炊けたら昨日海ほたるのお土産屋で買ってきたアジの干物を焼いて早い昼食にしようと思う。(ひるま)

なんか眠いな2014/01/30 16:59

寝不足なんだろうか、お昼過ぎからは眠くて眠くてしょうがなかった。なんか血液が身体中に巡りまわってないって感じも。そんな訳でさきほど気分転換にと早めのお風呂に入った。それほどシャキッとせず相変わらず頭がボッ~としている。それじゃ、温まったのを機に寝ちゃおうかなとも思わないこともない。(ひるま)