踏んだり蹴ったり2014/03/01 08:38

朝の用事を済ませてところだ。小雨だ。山行きの準備をしてなくて良かった。明日は雪になるとも。前回みたいな大雪にならなければいいな。さて09:30過ぎたら図書館に出かけよう。今日が返却期限だ。完読できなかったので延長手続きをしてこよう。今後読めるかどうか分からないけど・・・。このところ歯が痛くてなかなか本を読むことに集中できないでいるのだ。本だけに限らず食事なんかもそうだ。できるだけ噛むようにしているが食べ物がちょっとでもソレに触れるとウッという感じである。こうしていても下顎のあたりが熱っぽくて鬱陶しい。気分も優れない。なんか風邪の一歩手前みたいな感じすらする。首肩も凝っている。踏んだり蹴ったりだ。歯が痛いのは自業自得だが、風邪には気をつけなきゃ。(ひるま)

コメント

トラックバック