ふうッ~終わった2014/03/17 09:13

ふうッ~て感じだ。昨日10年間分の墓地管理費(20,000円)をある人を介していただいたので領収書やお礼文を作成、そして封筒で郵送できるようにしていたのだ。07:30頃から始めて09:00までかかってしまった。羽生市外にお住いの方からの納付であった。墓地管理費徴収期間(7月)中なら一連の流れというかルーティンでできるけど今回みたいにスポットでやるとなると余分に時間がかかってしまう。入金していただきながら愚痴は言えないが・・・。さぁ、コーヒーを飲んだら近所の郵便ポストに投函してこようか。それに農協へも3月15日分の回覧・配布物を届けなきゃ。その後にでも菜園いじり(草取りになるいかな?)でもやるか。(ひるま)

午後はグダグダ2014/03/17 18:04

15:00頃に飲んだビールの酔いを醒ますためにさきほどお風呂にから出たところだ。さっぱりしたがやはり眠い。今日は何をしたかな。墓地管理費領収書も投函、農協へ回覧・配布物届け、隣家でお茶、昼食((もちろん自宅で)、読書・・・ここまではほぼ予定どおりか。午後からはなんかの飲酒を挟んで15:00前後はグダグダであった。もちろん猫たちと散歩はしたが・・・。さぁ、一度寝ようか。(ひるま)