思い出の大菩薩嶺2014/05/07 21:31

辰奴観光:山楽会ツァ~で大菩薩嶺まで出かけてきた。ロッジ長兵衛→福ちゃん荘→雷岩→大菩薩嶺→雷岩→大菩薩峠→福ちゃん荘→ロッジ長兵衛。7~8年前に同ツァ~に初めて参加したのがこのコースであった。身体もできていなくて、寝不足、車酔い、それに初めてということもありヒィヒィいいながらなんとか歩いたことを思いだしたが、今日はそんなこともなく余裕をもって楽に歩けた。我ながら良く体力がついたものだと思った。辰奴観光さんに今回の大菩薩嶺行きをリクエストした甲斐があった。帰路は天空の湯にて疲れを癒してきた。残念なこといえば羽生に20:30着したので急いで反省会の場所”味のイサム”に出かけてたが生憎今日はお休みであったことか。(ひるま)

コメント

トラックバック