ラッキーラッキー2014/05/19 05:49

今朝の体重77.7Kg・・・久しぶりに77kg台に戻った。ラッキーラッキー。3週間ぐらい78Kg台、時には79Kg台に上がっていたので気になっていたのだ。これに満足安心しないで今日も明日も明後日も、食事は腹8分未満としよう。(ひるま)

涼風が気持ち良い2014/05/19 21:36

疲れたなぁ。今日も従兄宅であったのだ。今夜もシャワーで済まそうかと思ったが、やっぽ疲れを癒すのならお風呂だなぁと思ってさきほど(21:00)まで微温湯に浸かっていた。お湯の中でウトウトもしてしまった。眠いなぁ。それでも窓から入ってくる涼風が気持ち良い。眠いけど頑張ってしばらく起きていようか。(ひるま)