ハンコ押し終了2014/06/03 08:25

区費納入通知書・区費領収書・区費納付書に区長印を押し終えた。1枚あたり2ヶ所、約120枚あった。07:30から08:00までかかった。思ったより早く済んだが手首や肩がこってしまった。これで終わりではない。区費をお願いする先方の氏名を手書きしなければならない。1枚あたり3か所。これが苦手だ。手書き文字は相変わらず下手くそなのだ。できるだけゆっくり文字がはっきり分かるようにしようと思う。上手くないけど読めればいい。時間的にどれほどかかるかなぁ。始める前に気合入れなきゃできない作業である。5日に班長さんに配布予定なのでそう急ぐ必要もない。今夜、いろんなことが一段落したらトライしようか。(ひるま)

コメント

トラックバック