遠雷2014/06/24 07:56

曇り空の朝。涼しい。遠くで雷が発生しているようでAMラジオにノイズが走っている。ネットで見たら群馬方面みたいだ。今日もお天気は不安定なようだ。従兄宅での仕事は何だろうか。今日こそ田圃に入っての除草剤まきかな。どうでもいいけど、早くあがりたいな。(ひるま)

ハンコ押し終了2014/06/24 21:20

墓地管理費納入通知書等に区長印のハンコ押し終了。20:00からさきほど(21:00)までやってた。明日の分まで頑張った。これで一段落。あとは今月末ごろに7名(小生含む)いる副区長さんにお届けして墓地管理費を徴収していただくだけだ。
さぁ明日は早いので。寝ようっと。(ひるま)