なんか頭がボッ~としている2014/08/03 10:55

ただいま34℃。07:00から10:00まで須影共同墓地の一斉清掃であった。大汗かいた。疲れたが気持ちよくお盆を迎えられそうだ。もちろん迎え盆、特にその前日にはもう一度墓地小屋中心に清掃を行うけど・・・。気持ち良い汗をかいてシャワーを浴びたところだ。今日は2回目である。サッパリしたついでにビール飲みたいが、我慢している。今日は車に乗る必要はないか、少し考えているのだ。なくはないけど、必ずしも今日でなくともいいみたいな、そうでないみたいな。なんか整理つかない。コーヒーでも飲んで、ゆっくり考えることにしよう。(ひるま)

タイムトリップ2014/08/03 14:57

ただいま37℃。この夏の最高だ。お昼に缶ビールを飲んだ。ようやくアルコールが抜けてきた感じ。エアコンも使わず大汗かいているからアルコールもすぐ抜けてしまう(?)のかな。14:00からCDでビートルズ・アンソロジーを聴き始めた。現在Vol.1のCD2を聴いているとことだ。Vol.3まで聴くつもりだけど何時に聞き終わるやら。ビートルズを聴いたのは中学3年の時だったか。暑いのを忘れてしばし若かりし頃にタイムトリップしている。(ひるま)