一歩前進:体育祭出場選手2014/08/20 19:36

ただいま32℃。今日は一時的37℃まであがった。18:00過ぎから上組の副区長と一緒に体育祭の選手選考の詰めを行っていた。20代30代で駆けっこの選手がなかなか見つからない。2人で狙いを定めてお宅に伺ってなんとか了解を得たりもしたが、一方でインターフォン越しに声をかけたけどいっこうに返事なしのお宅もありはした。ま、しょうがない。一歩前進はした。明日以降も作業は続けるつもりだ。今日の頑張ったご褒美として缶ビールを開けた。美味い。北の方角(館林・佐野方面)で雷鳴がしている。こちら(羽生)に下ってきて少し雨を降らしてくれないかと思う。(ひるま)

コメント

トラックバック