朝から焦る2014/08/24 04:58

ただいま27℃。04:00に起床。近所迷惑かなとも思ったがさきほど洗濯機を回し終えたところだ洗濯機の音は小生宅から漏れるが、隣家との距離はあるし、作りも良いから家中までは聞こえてなかっただろう。さて今日は中学同窓会である。だからといって早く起きる必要はないのだけれど、気持ちのどっかでそのことは意識しているのだろう。同窓会での挨拶は考えたが、まだ覚えられない。原稿をチラチラ見ないとだめだ。自分の言葉で書いてないからなぁ。あんまり砕けた表現もできないしなぁ。原稿、どう直そうかな。焦るなぁ。(ひるま)

同窓会が終わる2014/08/24 17:48

ふっ~。同窓会が終わった。50年ぶりに会う同窓生も多くいた。他の仲間は3次会とやらに出かけたたようだ。2次会(於:あかり)まで行ったがさすがに3次会は無理だ。ほとんどの幹事と一緒に帰宅したところだ。疲れた疲れた。幹事としての挨拶は思ったようにできなかった。反省反省。参加者の皆が楽しんでくれたようなので、満足すべきか。(ひるま)