気分転換が必要2014/08/25 06:12

ただいま27℃。起床はいつものように05:00。小雨が降り始めている。いずれ土砂降りになるのかな。なんか同窓会が終えほっとして気力が低下している感じである。プチ鬱って感じか。身体を動かし大汗かいて気分転換をせねば。山歩きが一番なんだが今日明日明後日も雨模様なので、そうもいかない。小一時間は雨が止む時もあろう。地区内を自転車で乗り回そうか。(ひるま)

体力つけに自転車2014/08/25 16:05

ただいま29℃。昼食時に缶ビールを飲んだり、カレーライスを食べ過ぎたので、14:00過ぎから自転車を乗り回してきた。15:45頃に帰宅。今日の前半は先日のコースと同じで、後半は異なるところ、南方面に足(車?)を向けた。帰路はJA:むさしの村の近くに出てイオンモール羽生の脇を抜けて戻ってきた。途中携帯に山歩きのお誘いの電話が入った。特に用事がない日だったので快諾した。明日も時間ができたら自転車を乗り回して体力をつけておこうと思う。(ひるま)