腰痛である2014/10/25 07:41

ただいま19℃。腰痛である。昨日従兄宅での作業がきいたみたい。歩いたりできない訳でないから身体を動かしながら直すしかない。良いお天気だ。こんな日は山歩きをしたなぁといつも思う。が、諸般の事情でなかなか実行できないのが情けない。せめて今日は菜園作業をしたり自転車を乗り回してみよう。(ひ)

映画「RED」を観るのだ2014/10/25 17:57

ただいま22℃。菜園いじりはともかく自転車は乗り回してきた。田圃の稲刈りはほとんど済んでいる。下羽生地区に回れば従兄宅の田圃だけ残っている感じである。ま、来週からはお天気が良いので始まったら数日で刈り終えるだろう。さて、明日はA君後援会設立総会である。後援会規約(案)を読み上げたり、頑張ろう三唱もせねばならない。もちろんスーツを着用である。粗相のないようにしなきゃね。後援会役員が16名、来賓が35名程度だったかな。10:00集合、11:00開始である。朝早い訳でにし、今夜21:00からフジテレビで放送される映画「RED]を観てから寝ても寝不足にはならないだろう。(ひ)