高齢者自転車大会終了2014/11/15 17:21

交通安全高齢者自転車大会(於:吉見町民体育館)からさきほど(17:30)帰宅した。羽生署チームは入賞を逃がしてしまった。39チーム中で何位だったか。発表がなかったので分からなかった。ま、7位ということにしておくことにした。小生、筆記試験では20問中で11問が正解であった。実技は8の字コースでは最初の円を一周してしまってから8の字に回った次第だ。減点多かったかな。反省。S字コース、狭路直線コースはまぁまぁだったと思うが・・・。競技以外には”自転車、自動車の安全性と認知機能との関係”(講演:藤田住男氏)もあって面白かった。入賞できなかったのは残念だったが終わってしまえばなんか楽しんじゃったかなって感じだ。成績がイマイチ(?)だったので来年はお呼びがないと思うけど・・・。(ひ)

コメント

トラックバック