今夜は遅くなりそう2014/12/05 05:42

ただいま11℃。暖房をつける前は8℃だったかな。寒い訳だ。今朝は04:30に起床。それでも昨夜早寝したので寝起きはスッキリだ。洗濯をし終えたところだ。コーヒーを飲みながら今日の予定を思い浮かべている。午前は従兄宅である。息子さん夫婦の家の上棟式である。祝儀を忘れないようにしなきゃ。午後は防犯で自転車パトロール・総会・懇親会である。上部団体の会長さんも参加して下さるとのこと。小生が支部長だった前期に初めて総会・懇親会にお呼びした訳あって2次会(”あかり”)には付き合わねばならないか。会長さんのホームグラウンドである”アロハ”での3次会はできれば今回は遠慮したいものである。(ひ)

コメント

トラックバック