80Kgオーバー!2014/12/12 07:28

ただいま12℃。起床時の05:00よりは暖房器をオンしたせいで4~5℃は暖かくなっている。予想はしていたが体重が80Kgオーバーしてしまった。改めてウワッ~って感じだ。年末までには77Kg台に下げなければ。(ひ)

浄化されたかな(?)2014/12/12 18:18

ただいま12℃。17:00過ぎに従兄宅から帰宅。疲れたというよりなんか大した作業はやらなかったが身体を動かしたせいか、一昨日・昨日旅先での暴飲暴食した身体が浄化されたような良い感覚を覚える。体重的にいえばまだ浄化が足りないとは思うが・・・。さてこの後19:00からはNHK FMでのベスト・オブ・クラシック”N饗定期公演”を楽しむつもりだ。難しそうな楽曲もあるみたいだが眠気に打ち勝って最後まで聴くことできたらと思う。