陽だまりハイキングに2014/12/30 05:11

さぁ、洗濯を終えたし、山歩きに出かける用意をしよう。今日は山仲間3人で栃木の晃石山・馬不入山に出かけるのだ。2か月ぶりの山歩きなので小生の都合に合わせてもらったのだ。陽だまりハイキングだ。08:00出。朝食は軽くとっておこう。部屋の清掃もやっておこう。時間があれば共同墓地のごも置き場も片づけておきたいな。(ひ)

今夜は眠くなるまで・・・2014/12/30 22:49

山歩き納めであった。山仲間と栃木の太平神社から晃石山・馬不入山に出かけて、柏倉温泉:太子館に温泉に浸かり、いっちょう 館林店で夕食をとって帰宅したのが20:00だった。寝ようと思ったが従兄がやってきてさきほど(22:30)までテレビで”鑑定団もの”を見ながらお茶していた。なんだか寝るタイミングを失ってしまった。今朝は03:30頃に起きているのに、なぜか眠くない。ま、明日も休みだ。朝寝坊も悪くはない。今夜は眠くなるまで起きていようか。(ひ)