”悲しき片思い”等、懐かしくてタマラン2016/06/02 20:40

18:00頃から区費の納付通知票・領収書・納付書がセットになっている用紙に区長印((自治会長印)をペタペタやっていた。1枚2ヶ所、約200だ。20:00頃にやっと終了した。約束どおり缶ビールを飲みながらだ。音がないと寂しいからカセットでべ―ト―ベン ピアノ協奏曲第1番、第2番を
かけたのだがちょっとリズムが違うなと思った。最後までやってはしまったが反省点としてはマーチかドドンパの音楽のがいいみただ。楽聖には失礼だが”口直し”ならぬ”耳直し”というのでやはりカセットでオールディズを聴いているところだ。”悲しき片思い”、”レモンにキッス”、”ワンボーイ”、”アイル・フォロー・ヒム”等々、懐かしくてタマラン。(ひ)

コメント

トラックバック