腓返りで眼が醒める2016/06/23 05:12

04:00起床。03:30頃に右脚脹脛の腓返りで眼が醒めてしまって、それを機会に起きることにした。06:00から知人の手伝いで加羽ケ崎地区の道路状況調査があるので、いつもより1時間早起きしてもいいかなと思った。小一時間の作業の予定だがこの雨ではレインウエアは必須だな。山用のウエアを着て行こうか。(ひ)

ビールが美味い2016/06/23 17:04

義兄の告別式から15:00に帰宅し、回覧・配布物を仕分けしてさきほど(16:30)に副自治会長あてに配り終えたところだ。2日我慢していた缶ビールを開けた。美味い。雨も上がっており、これで梅雨明けとなればと思うのは無理な願いか。さてこれから何して過ごそうか。(ひ)