席決めが上手くできない2016/06/25 05:50

起床04:00。さきほど(05:30)まで睦会総会・懇親会で使う受付用紙とか席ラベルとかの作成していた。席ラベルはできたものの具体的な席を決めなければいけない。地区別に座っていただこうかと考えているが参加者数も異なるし、なかなか上手くいかない。アチラ立てればコチラがなんとかである。まだ時間がある。コーヒーでも飲んでひと休みしてから、また考えようと思う。(ひ)

なんだか頭が混乱している2016/06/25 15:46

10:30からの睦会総会・懇親会を14:30頃に無事(?)終えて、帰宅後に業者さんへの支払い等で右往左往していた。平成28年度分の会計報告書を更新していたが疲れてきたので止めたところだ。なんだか頭が混乱してしまっている。コーヒーでも飲んで落ち着こう。19:00からは”体振”の理事会がある。それまではノンビリしていたのが良さそうだ。(ひ)

明日は山歩きに出かけようか2016/06/25 22:00

もうこんな(21:45)である。19:00からの”体振”理事会から19:30過ぎに戻った。NHKFMを聴きながらさっきまで今日行われた睦会総会・懇親会の会計報告書を作成していた。なんとかメドがついたのでツメは明日以降にすることにした。ところでソノ明日だがとても良いお天気になるようだ。久しぶりに山歩きしてこようかな。明日の18:00からは須影一区・二区の評議員会だが16:00頃に戻れば間に合う。こんなことを書きながら夜更かししていては早起きができないかな。本欄アップしたら寝ようとするか。(ひ)