今日で終わりにしたいなぁ2016/07/01 05:55

05:00起床。昨夜は23:00過ぎの就寝だったので起きてはみたもののちょっと眠い。昨夜の20:00頃にパソコン画面にWindows10アップグレードのメッセージが出ていたので、ソレに従ったやっていたらそんな時間までかかってしまったのだ。すでのWin10にはなっていたのだが、部分的なアップグレードでなくて丸ごと上書きになったみたい。ま、詳細は良く分からない。Windowsがかってにアップグレードしてしまうことでユーザーからクレームが出ているとの記事が新聞等に載ってはいたが、その件と関係あるのかな。さて今日も従兄宅である。田圃への除草剤蒔きが終わるまでとのことなのだ。今日で終わりにしたいな。(ひ)