今日は須影地区体育祭2016/09/25 05:09

04:00起床。シャワーを浴びて、洗濯を終えたところだ。今日は地区体育祭だ。お天気は雨続きの最近のこととしては奇跡的(?)に晴れのである。須影一区はほぼ毎年準優勝が定位置となっているが、今年は一段上(優勝)に行けるかな。楽しみ。(ひ)

地区体育祭が終了した2016/09/25 15:47

地区体育祭が終了した。須影一区は残念ながら準優勝だった。優勝は須影二区だ。お天気にも恵まれて予定どおり無事終了して良かった。18:30からは選手慰労会である。シャワーを浴びて、しばらくノンビリしていようか。(ひ)

「リバプール・サウンズ特集」を聴くことにするか2016/09/25 21:26

18:30からは選手慰労会からさきほd(21:00)帰宅した。体育祭の選手もそうであったが、慰労会にも若い方が数多く参加してくれて、今後の介影一区の未来は明るいかなと思った。気持ち良かったのでビールを飲み過ぎたようだ(昨日に続いて)。明日は何にもないし、夜更かし覚悟である。テレビは観たいものはないから、音楽でも聴こうか。昔NHKFMでMDの録音した「リバプール・サウンズ特集」を聴くことにするか。(ひ)