生ごみ・可燃物集積所の鍵開け2018/04/14 05:23

05:00起床。今朝は近所の生ごみ・可燃物集積所のカギを06:00までに開けに行かねばならない。徒歩数分である。利用者の当番制になっているのだ。近いとはいえ寝坊でもしたらと昨夜は気になっていた。もう大丈夫である。本欄アップしたら出かけてこようと思う。(ひ)

草津を楽しんでこよう2018/04/14 10:33

さぁ、草津まで出かけようか。飲会があるのだ。仲間たちと中之条のヤオコーで待ち合わせである。今夜はお泊まりなんだが明日に八幡神社の春祭りがあるので07:00頃には帰宅せねばならない。出かける前から帰りのことを思うのはイヤなんだがしょうがない。草津は04:00頃には出なければならないかな。短い時間だが楽しんでこよう。(ひ)