今日は赤城:荒山へ2019/03/02 05:09

05:00起床。今日は赤城:荒山へ出かけて来ようと思う。3ケ月ぶりぐらいかな。上の雪は融けているだろう。体力に余裕があったら鍋割山へ脚を延ばそうか。富士見温泉にも寄って来よう。身心ともにリフレッシュできればと思う。(ひ)

赤城:荒山より戻った2019/03/02 17:31

17:00、赤城:荒山より戻った。山頂付近は多くの積雪があって北側からの登る時には難儀した。軽アイゼンを持参はしたが登山靴のままで頑張った。南側も残ってはいたが足場が良いで苦労することはなかった。疲れたので鍋割山へ行かず。富士見温泉に寄って温泉・食事・昼寝を楽しんできた。おかげ様で身心ともにリフレッシュできtが。感謝。(ひ)