15:00から学童保育ボランティア2019/03/07 13:45

10:30から須影公民館にて”つながる会”の会合を11:30頃に終えて、某氏後援会のことやら”体振”のことやら、そして第4回評議員会配布資料の印刷を公民館に尾根がしていたら13:00近くにもなってしまった。昼食を手早く済ませてからさきほどは某氏後援会の立て看板を小生宅脇に設置し終えたところである。この看板に関してはもう一カ所に設置する必要がある。すでに5~6枚に立て看板が設置されている地区内で一番(?)目立つ場所である。小生宅脇は杭打ちは必要なかったが同場所は必要だな。掛矢なんかどこかで借りてこねば思うのだ。さて15:00からは須影保育園にて学童保育ボランティアである。それまでノンビリしていようかな。(ひ)

コメント

トラックバック